• フォレストアドベンチャー・こすげ

【お知らせ】2020年シーズン、いよいよパーク営業再開!

こんにちは^^ フォレストアドベンチャー・こすげです! 昨年も当施設にて冒険を楽しんで頂き、ありがとうございました。

今年もいよいよ3/19(木)より2020年シーズンの営業開始になります!!! 換気のされた屋外での冒険で、少しでも皆さまのリフレッシュ・ストレス発散、体力向上に繋がれば幸いです。


※インターネットからのご予約が可能です。 ※隣接する温泉、道の駅は、3月15日まで休業中で、3月16日より営業予定です。 ※降雪や新型コロナウイルスの影響によりクローズする可能性がございます。 お知らせ等はホームページやSNSをご覧ください。 ※何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!

MAIL:kosuge@foret-aventure.jp



新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止対策として、当施設では次のような対策を行います。 恐れ入りますが、ご来店の際にはご協力をお願いいたします。


ースタッフの対応ー

1)毎日必ず体温チェック等の健康チェックをしております。 2)出勤しましたら、手洗い・うがいを行っております。 3)スタッフはマスクを着用して接客対応する場合があります。


ー施設の対応ー

1)オープン前の清掃の際、誓約書記入台、ボールペン等へ除菌スプレーを使用します。 2)手洗い用の、簡易水場、貸し出し液体石鹸を用意しています。 ※アルコールスプレーの入手が出来る状態になりましたら、施設にて設置をいたします。


ーお客さまへのお願いー

1)肺炎症状(咳・くしゃみ)や発熱などウイルス罹患の疑いがある方はご来場をお断りします。 2)上記の症状ではなくても、いつもと体調が違うと感じる方はご来場をお控えくださいますようお願いいたします。 3)花粉症による咳・くしゃみがある方は、マスクの着用をお願いいたします。 4)飲食をされる場合は、その前に必ず手洗いをお願いいたします。


今後もお客様とスタッフの健康と安全の確保を最優先に、必要な対策を講じていきます。 皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いします。

4回の閲覧

最新記事

すべて表示

【5/26更新 営業再開のお知らせと新型コロナ感染症対策について】

新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様、及び関係者の皆様に謹んでお見舞いを、また、医療従事者を始め最前線でご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。 この度、緊急事態宣言が解除されたことを受けまして、5月30日(土)より営業を再開させていただきます。 ※当面の間、土曜日、日曜日、祝日のみ営業いたします。 来場人数を制限させていただき、1回にご案内できる人数を縮小しての運営となるため【完全予約制】

【お知らせ】体験料金とCPコース営業日変更のお知らせ

日頃より当施設をご利用いただきありがとうございます。 お客様の施設ご利用に関する以下の2点をお知らせをさせていただきます。 【消費税増税に伴う利用料金の変更のお知らせ】 2019年10月1日からの消費税増税に伴い、下記の通りご利用料金を変更させていただきます。 〇アドベンチャーコース 大人(18歳以上):3600円/人 → 3800円/人 小人(18歳未満):2600円/人 → 2800円/人 〇

  • ブラックFacebookのアイコン
  • ブラックTwitterのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン

​小菅村の総合情報サイト