• フォレストアドベンチャー・こすげ

近隣温浴施設のご案内(小菅の湯が11/15から1/21で改修休館)

FAこすげに隣接する多摩源流小菅の湯は、薪ボイラー導入のため、以下の期間で臨時休業となります。

 休業期間:2021年11月15日(月)~2022年1月21日(金)

リニューアルオープンは、2022年1月22日(土)を予定しています。

食事処は11月中引き続き営業しています。詳細はこちら。


小菅の湯も加盟している大多摩観光連盟の温浴施設はこちらからご確認いただけます。

一番近くですと丹波山村ののめこい湯が18分の距離に位置しています。鹿ラーメンとかグルメロードもあったりで、ジビエ好きには堪らないかもしれません!!

上野原方面には秋山温泉もございます。


冷えた体をすぐに温めていただけず、改修休業中はご迷惑をおかけ致します。

リニューアルする小菅の湯に、ぜひご期待ください!

閲覧数:506回

最新記事

すべて表示

あっという間のもので、今年もあと1ヶ月とちょっとです! 営業日カレンダーで営業日をご案内しておりましたが、今年の通常営業は12/4(日)までとさせていただきます。 それ以降は、昨年同様に寒い冬が予想されていますが、冬季限定ジップスライドコースを土日限定でご案内していきます。 予約制でのご案内ですが、通常アドベンチャーコースで利用していただいてる畑越えの130mジップスライドをキャノピコース対象年齢