top of page
  • 執筆者の写真フォレストアドベンチャー・こすげ

【募集】共に働く仲間(通年スタッフ/小菅村地域おこし協力隊)を募集!

更新日:2020年11月14日

『小菅の森で働きませんか? 一緒に働いてくれる通年スタッフを大募集!』


今回は人財募集のお知らせです! コロナ禍でも屋外ということで皆様にお楽しみいただいている当施設ですが、通年スタッフ(小菅村地域おこし協力隊)を募集しております。

 

募集ページはこちら

 → 令和3年度採用       募集案内はこちら

 

冬季はパークclose(もしくは限定営業)となりますが、パーク運営以外の業務もあります!! 森林を活用したサービス事業としてフォレストアドベンチャーの運営をしておりますが、隣接する小菅の湯に薪ボイラーの導入が予定されており、その熱供給にも携わっていくことになりました。


・立木を活かしたフォレストアドベンチャー事業 ・熱エネルギーとして森林(間伐材等)を活用するエネルギー供給事業


森林との新しい関わり方がここにあります。


小菅村地域おこし協力隊としての採用(配属)なので、小菅村への移住ということになります。 地方移住がトレンドにもなってるようですが、山村で暮らし・働く、そんな時間の過ごし方はいかがでしょうか。

皆さまからご応募お待ちしております!!


Zoom等でのリモート相談も承っております。お気軽にお問い合わせください。 080-4857-7406


閲覧数:174回
bottom of page