top of page
  • 執筆者の写真フォレストアドベンチャー・こすげ

感染症対策の再度のご案内

ご覧いただき、ありがとうございます。 日増しに感染者数が増えてる状況下、皆様の健康を守り、社会的負担を増大させない為にも、再度感染症対策についてお知らせ致します。


ご来場のお客様には、以下の内容をご確認いただき、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


ー営業ー

完全予約制での営業 ○3密を避ける為の入場制限(一回あたりのご案内人数の制限) ソーシャル・ディスタンシングの徹底 

換気のされる自然の中ではございますが、3密のうち特に「密集」「密接」を避ける為の対策を強化しております。


※秋以降ふらっとお立ち寄りいただく方が増えております。必ず事前のお電話等でのご予約をお願い致します。


ースタッフの対応ー

○毎日体温・該当症状等の健康チェックと記録をしております。 ○適宜アルコール消毒、手洗い・うがいを行っております。 ○マスク、状況に応じてフェイスガードを着用して接客対応させていただきます。 ○安全を保てる上での最低限の人数での接客応対体制をとらせていただきます。 ○日常での感染、感染拡大リスクを避ける生活行動に注意しております。 ※公共交通手段での移動は控えています。


ー施設の対応ー

○誓約書記入台、ボールペン等へ除菌/アルコールスプレーを使用します。 ○アルコールスプレーを用意しています。 ○密集、密接をなるべく避けられるよう時間・人数制限を致しております。 ○ソーシャル・ディスタンシングの徹底 ・密集、密接を避けられるよう動線や各種レイアウトの変更、サブコンテンツの撤収を実施しました。

・スタッフによるお客さま写真撮影はせず、ご自身でお撮りいただけるよう撮影スポットを用意しました。

・受付、安全装具着脱、待機場所での間隔が開けられるご案内を実施致します。


ーお客さまへのお願いー

ご不便をおかけいたしますが、皆様の健康と安全のためにも心よりご協力お願い申し上げます。

○呼吸器疾患症状(咳・くしゃみ等)や発熱などウイルス罹患の疑いがある方はご来場をお断りします。 ○上記の症状ではなくても、いつもと体調が違うと感じる方、罹患・重症化リスクの高い方はご来場をお控えくださいますようお願いいたします。   ※キャンセル料金はございません。いつでも皆様のご来訪をお待ちしております。 ○飛沫感染を防げる装具の着用をお願いいたします。(必須) ※お持ちでない場合は、受付にてマスクをお買い求めください。 ○他のお客さまとの間接的接触(ケーブルを握る際)を防ぐ為に手袋の着用をお願いします。お忘れの方は受付でご購入ください。 ○当日、お客様に体調についての確認をさせていただきます。運営側が発熱していると確認、認識した場合、参加をご遠慮いただくことがございます。 ○受付時の密集を防止するために「事前のルール確認・誓約書のご記入」「お会計金額のご用意(現金)と代表者様によるお支払い」をお願い致します。 ○ご食事は、手洗い後パーク外でされるようお願いいたします。 ※100%の除菌は出来ないため、ご自身での接触感染を防げる行動をお願い致します。


今後もお客様とスタッフの健康と安全の確保を最優先に、必要な対策を講じていきます。 皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いします。


フォレストアドベンチャー・こすげ

TEL:080-4857-7406 MAIL:kosuge@foret-aventure.jp

閲覧数:154回

最新記事

すべて表示

フォレストアドベンチャー・こすげ 料金変更のお知らせ

2024年4月1日(月)よりご利用料金を以下のように変更させていただきます。 コース名: 旧価格/新価格 アドベンチャーコース: 3,800円/4,000円 キャノピーコース: 2,800円/3,000円 プライベートガイドパック 5,500円→6,000円へ変更。 ※2024年4月1日(月)のご利用より新価格へ変更。料金は全て税込み価格となります。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

8/23 午前中は団体様貸切利用

夏休み中に申し訳ございませんが、23日の午前中は団体さまの貸切利用の為、当日ご来場でのご案内はできません。

bottom of page