top of page
  • 執筆者の写真フォレストアドベンチャー・こすげ

来シーズンは3月中旬始動予定です!



営業日カレンダーで営業日をご案内しておりましたが、今年の営業は11/29(月)までです。

例年より寒そうな冬ですが、今年のFAこすげはより一層の安全性アップに向けてコース改修に取り組んで参ります!!!


隣接する温泉も、地域内の木材を活用して沸かす薪ボイラー化の改修休業をしていますが、来シーズンには森で冒険を楽しみ、森(木々)の恵みで沸かした温泉でリラックスしてもらえるよう皆様をお待ちしてます♨️

(小菅の湯は令和4年1月21日からの再開予定です)


春シーズン再開は例年3月中旬ですが、積雪等の状況もございますので、正式な再開日については冬の状況を見て再度ご案内させていただきます。



寒い冬になりそうなので、皆様も体調崩されないようお気をつけください

閲覧数:272回

最新記事

すべて表示

フォレストアドベンチャー・こすげ 料金変更のお知らせ

2024年4月1日(月)よりご利用料金を以下のように変更させていただきます。 コース名: 旧価格/新価格 アドベンチャーコース: 3,800円/4,000円 キャノピーコース: 2,800円/3,000円 プライベートガイドパック 5,500円→6,000円へ変更。 ※2024年4月1日(月)のご利用より新価格へ変更。料金は全て税込み価格となります。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

8/23 午前中は団体様貸切利用

夏休み中に申し訳ございませんが、23日の午前中は団体さまの貸切利用の為、当日ご来場でのご案内はできません。

bottom of page